【ぬいぐるみ】原神 パイモン ぬいぐるみ[miHoYo]の紹介。

ぬいぐるみ「 原神 パイモン」の紹介です。

miHoYoより「原神」のキャラ「パイモン」がぬいぐるみとして、2021年8月に「再販」登場です。

「パイモン」は「原神」でのマスコット的な主人公のお供キャラですね。そのパイモンが今回はぬいぐるみとなりました。

以下は「原神 ぬいぐるみ パイモン」の情報や販売先リンク等になっています。

原神 パイモン ぬいぐるみ[mihoHoYo]

※下画像は販売先リンク「あみあみ」となっています。


製品仕様


 

『発売日』
・2021年8月未定「再販」
『ブランド』
・miHoYo
『原作』
・原神
『キャラ名』
・パイモン

購入先リンク


取扱店リンク

取扱ページリンク

限定販売】原神 パイモン ぬいぐるみ(再販)[miHoYo]


関連の商品


原神 パイモン 1/7 完成品フィギュア[miHoYo]

原神 旅人シリーズ キャラ缶バッジ パイモン[miHoYo]

キャラ紹介【パイモン】(原神)

パイモンとは

mihoyoより運営されているゲーム「原神」のキャラ。

「パイモン」は常にゲーム開始時から主人公と共に行動する、原神の案内役となるキャラ。
白髪に白い服を着た小さい女の子な姿。ただ常に宙に浮き、移動時には星の軌跡が現れたりするなど謎が多いキャラ。その出会いも特殊で主人公が釣りで釣り上げるというもの。

また一人称は「オイラ」で、この手のキャラのイメージとは違いやんちゃである。

そしてこのパイモンで有名なのが
「非常食」

ゲーム内でアンバーからパイモンについて、そのマスコットみたいなのは何?と聞かれた時の選択として、
「友達」「非常食」
この2つが表示される。
この選択肢自体がゲームの序盤で現れることもあり、「非常食=パイモン」というイメージがついてしまったとも言える。
(あきらかに狙ってる感じだけど)

まとめ


原神パイモンのぬいぐるみについてでした。
パイモンと言えば
・友達
・非常食←