【キャラクタースリーブ 】 アズールレーン「樫野」湯上りVerについて。着せ替え「湯上りプレシュアタイム」でスリーブに登場。

キャラクタースリーブ「樫野」湯上りVerの紹介。

アプリゲーム「アズールレーン」のキャラが水着姿でブロッコリーキャラクタースリーブで登場です。
今回の発売では「アズールレーン」のキャラから4人が対象となっています。

○対象
「フォーミダブル」
「チェシャー」
「プリンツ・オイゲン」
「樫野」

この4人が、それぞれゲーム内の水着スキンでスリーブとして登場しています。
その中から「樫野」について紹介をしていきますが、「樫野」については水着ではなく「湯上り」となっています。
(そして、何かとは言わないけど、そのボリュームで1人だけ横向きのスリーブ)

この「樫野」はアプリゲーム「アズールーレーン」でのレア度はSRで登場しているキャラです。
期間限定のイベントガチャ(建造)で登場したので、現状は通常のガチャ(建造)では入手不可となっています。ただ、期間限定と言っても先行実装なので、いずれは通常建造に追加されることになります。
そして今回のスリーブは、「樫野」用の着せ替えスキン「プレシュアタイム」のものになっています。

それではスリーブと樫野というキャラについても合わせて見ていきます。

ブロッコリーキャラクタースリーブ アズールレーン「樫野」湯上りVer.



製品仕様


『1パック』
・80枚入り
『サイズ』
・67×92mm
『素材』
・ポリエチレン
『印刷』
・表面:透明
・裏面:7C印刷(4C+白×2+銀)

 

『発売日』
・2021/7/10
『ブランド』
・ブロッコリー
『シリーズ名』
・ブロッコリーキャラクタースリーブ
『原作』
・アズールレーン
『キャラ名』
・樫野

購入先リンク



ブロッコリーキャラクタースリーブ アズールレーン「樫野」湯上がりVer. パック[ブロッコリー]

同時発売の商品


ブロッコリーキャラクタースリーブ アズールレーン「フォーミダブル」水着Ver. パック「ブロッコリー」

ブロッコリーキャラクタースリーブ  アズールレーン「プリンツ・オイゲン」水着Verパック「ブロッコリー」

ブロッコリーキャラクタースリーブ アズールレーン「チェシャー」水着Ver.パック「ブロッコリー」

樫野関連の商品(TCG関係)


TCG万能プレイマット アズールレーン「樫野」「ブロッコリー」
(発売日:2021年9月中旬)

キャラクター万能ラバーマット アズールレーン「樫野」湯上りVer.「ブロッコリー」
(発売日:2021年7月下旬)

アズールレーンTCG関連の商品


Reバース for you ブースターパック アズールレーン

Z/X -Zillions of enemy X- EXパック第14弾 アズールレーン

Z/X -Zillions of enemy X- EXパック第20弾 アズールレーン2

キャラ紹介【樫野】(アズールレーン)

樫野とは

yostarより運営されているゲーム「アズールレーン」のKAN-SENの1人。

レッドアクシズの重桜陣営に所属している運送艦。
運送艦という名通り戦闘向きではく味方の補助を行うことが目的となる艦。
衣装は着物が多い重桜の中では少ない軍服をイメージしたものとなっています。ただ、特大な胸部装甲ではち切れんばかりとなっていたりします。

レア度はSRで期間限定イベント「刹那観る胡蝶の夢」で先行実装された。

重桜所属ということで樫野にも獣要素があり、それは牛となっています。
牛ということで牛耳と尻尾が生えています。

まぁ、それよりも目立つのは圧倒的な胸部装甲ですね。
特に着せ替え「湯上りプレシュアタイム」では強調が激しいものとなっています。
(マウスパッドが即完売したりとか)

性格については、温厚でちょっとドジな感じ。
「…!ご、ごめんなさい、しっぽで叩いちゃいました…?」
中にはこんなセリフも。
「ふぅ…あっ指揮官。スッキリしました?冷えた牛乳とお菓子と、みんなの差し入れをここにおきました。えへへ、また背中を流して欲しいときはいつでも声掛けてくださいね」

プロフィール

名前:樫野


レア度:SR


艦種:運送


陣営:レッドアクシズー重桜


建造時間:1:30


CV.:近藤玲奈


入手条件:刹那観る胡蝶の夢

自己紹介

名前は樫野で、趣味は温泉に入ること、「あと身長と体重は……あっ、そういう自己紹介じゃないですよね!すみません…
ええと、大和型の主砲ーー「九十四式四〇糎砲」を運搬するために生まれた船で、ほかには輸送任務にもちょっと参加して、最後は潜水艦に沈められました。んーこんなところで大丈夫でしょうか…?

ゲームにおけるキャラ性能

戦闘性能
火力:D
耐久:B
対空:D
回避:D
航空:E
雷装:E

◆スキル
堅牢な運び手
自分が所属している艦隊の海域における3回目の戦闘まで、自身が受ける砲撃ダメージを10.0%軽減する。
戦闘開始時、味方艦隊に所属している重桜艦船が2隻以上いる場合、自身の速力が10アップ。

積載消防対策
積載を装備している場合、自身が受ける炎上ダメージを15.0%軽減し、炎上持続時間を6秒短縮させる。

全弾発射-樫野Ⅱ
自身の主砲で10回攻撃する度に、全弾発射ー樫野Ⅱを行う。

着せ替え

湯上りプレシュアタイム
いたたた…ごめんなさい、なにか踏んで転んじゃいました…足元を注意しようにも中々難しいですね…くすん。

☆この着せ替えが今回のスリーブで使用されています。
(足元が見えないほど巨大なアレ)

まとめ


アズールレーンの樫野(水着スキン)のカードスリーブについてでした。
樫野と言えばやはり胸部装甲のボリューム。それにより1人だけ横向きでのスリーブです。


画像引用
© 2017 Manjuu Co.,Ltd. & Yongshi Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(C)2017 Yostar,Inc. All Rights Reserved.

TCGサプライの最新記事8件