【美少女フィギュア 】「陰陽師 千姫 1/4フィギュア」についてのレビューや価格の内容情報まとめ。AniMester(アニメスター)より「陰陽師」から「千姫」がフィギュアとなりました。発売時期は2022年10月予定。

新作美少女フィギュア「陰陽師 千姫 1/4フィギュア」のレビューや値段の内容情報まとめです。

『寂れた永生の海に、もう一度歌声を響かせてみせる。』

【AniMester(アニメスター)】より「陰陽師本格幻想RPG」より『千姫』のフィギュアが2022年10月に発売されます。また、予約も開始されています。

MORSTORMとAniMesterの2社によるアプリゲーム『陰陽師本格幻想RPG』より、誇り高き美しい鮫人の姫こと『千姫』が立体化されたものとなっています。

~~~~~
肌と尻尾のウロコには独特な塗装技法を使用することでより本物に近い質感を追求し、目には「目線追従」のギミックが仕込まれており、どの角度から見てもちゃんと目線を合わせてくれているように見えます。
更に予約特典として、コレクションカード、カード展示用ボックスと背景用屏風の豪華3点セットも付属予定です!
二社の技術力を集約したこの逸品を是非お見逃しなく!

~~~~~

このフィギュアはゲーム中の『千姫』の覚醒前イラストが元になっています。
青と白が基調となった肌の露出が多い和服に白銀の髪を舞わせながら、身の丈以上の武器を持ち、姫らしく凛として佇んでいます。

そして、1/4という大きなサイズとなっていてボリューム感のあるフィギュアにもなっています。

また、特典があるものは「千姫コレクションカード」とその「カード展示用スタンド」、「フィギュア背景用屏風」がありますね。

あとこちらは”海外商品”であり、発売が長期延期されたり、発売中止となる可能性が国内商品と比べて高い傾向のようです。
また、当店入荷時にパッケージに痛みのあるものでも、メーカー交換ができませんので、パッケージ状態を気にされる方は注文をご遠慮ください、という注意もあります。

それでは「陰陽師 千姫 1/4フィギュア」について見ていきます。

美少女フィギュア「陰陽師 千姫 1/4フィギュア」のレビュー情報まとめ

「陰陽師 千姫 1/4フィギュア」正面画像



「陰陽師 千姫 1/4フィギュア」側面画像1



「陰陽師 千姫 1/4フィギュア」側面画像2



「陰陽師 千姫 1/4フィギュア」背面画像



「陰陽師 千姫 1/4フィギュア」バストアップ画像



「陰陽師 千姫 1/4フィギュア」特典画像



製品仕様

★塗装済み完成品フィギュア
『スケール』
・1/4
『サイズ』
・全高:約500mm(台座含む)
『素材』
・PVC&レジン
『セット内容』
・フィギュア本体
・専用台座
『特典』
・千姫コレクションカード
・カード展示用スタンド
・フィギュア背景用屏風

『発売日』
・2022年10月予定
『ブランド』
・AniMester(アニメスター)
『原作』
・陰陽師本格幻想RPG
『キャラ名』
・千姫

「参考価格」
・74,800円(税込み)

購入先リンク


【Amazon】取扱店リンク
取扱ページリンク
【アニメイト】取扱店リンク


取扱ページリンク

【あみあみ】取扱店リンク


取扱ページリンク

【ゲーマーズ】取扱店リンク


取扱ページリンク
【ホビーストック】取扱店リンク



取扱ページリン)

まとめ

陰陽師より『千姫』のフィギュアについてでした。
こういう短い和服には、何故か白銀の髪が似合う気がします。


引用
© NetEase Games