【フィギュア】ボンバーガール セピア 1/6 完成品フィギュアの紹介。ウィングより2022年5月に発売。

フィギュア「ボンバーガール セピア 1/6 完成品フィギュア」の紹介です。

ウィングより「ボンバーガール」のキャラ「セピア」がフィギュアとして、2022年5月に登場です。

無限の愛の伝道師こと、ボンバーガール「セピア」はベルモンド一族の血を引くヴァンパイアハンターですね。
今回のフィギュアではベルモンド家の武器「ヴァンパイアキラー」を手にして、慈悲深い笑顔で獲物達に愛を叩き込む様子となっています。

☆チェーンソー「ネクロメーカー」からモーニングスター「ヴァンパイアキラー」に持ち替えたセピアさん。何とも”慈悲深い笑顔”でしょうか。

以下は「ボンバーガール セピア 1/6 完成品フィギュア」やキャラ情報等になっています。

ボンバーガール セピア 1/6 完成品フィギュア

※下画像は販売先リンク「あみあみ」となっています。


製品仕様


 

★塗装済完成品
『スケール』
・1/6
『サイズ』
・全高:約260mm
『素材』
・ABS&PVC・鉄
『原型』
・ほっけ
『彩色』
・広瀬裕之
『セット内容一覧』
・フィギュア本体
・専用ベース

『発売日』
・2022年5月未定
『ブランド』
・ウィング
『原作』
・ボンバーガール
・ボンバーマン
『キャラ名』
・セピア

購入先リンク


取扱店リンク(あみあみ)

取扱ページリンク

ボンバーガール セピア 1/6 完成品フィギュア[ウイング]


関連の商品


ボンバーガール アクア 1/6 完成品フィギュア[ウィング]

キャラ紹介【セピア】(ボンバーガール)

セピアとは

Konami Amusementより運営されているゲーム「ボンバーガール」のキャラの1人です。

他のボンバーガールと比べると、ガールとは呼べないお姉さんな抜群なスタイルを持ったセピアさん。
彼女はシスター服を着ていることから分かるように、教会でシスターを詰めています。
もう一つの顔としては、「ベルモンド家」の血を引くヴァンパイアハンターでもあります。

また自身を、「無限の愛の伝道師」というように、「愛」という言葉を多用して、戦いの中でも愛を伝えていきます。

「あぁ、はやくあなたに愛を叩き込みたい……」
ただその愛は”狂気”な領域まで足を踏み込んでいたりします。

慈悲深いセピアは、今日も獲物達に無限の愛を叩き込む……
「大丈夫、生まれ変わっても愛して上げますから。」

プロフィール

名前:セピア・ベルモンド


タイプ:シューター


趣味:ガーデニング(育てることで多くを学べるから)


好き:愛!(この世で最も尊き存在)


きらい:ゴキブリとかの虫


誕生日:6月12日


CV.:佐倉聡美


キャラの基本性能

HP:大
ボム×2
火力×2
スピード×2

特徴
アタッカーの中でも敵を撃破するのが得意。

特徴

◆スキル
デフォルトスキル1:クロススラッシュ
必要チームレベル:Lv2
目の前の敵にダメージを与える。

デフォルトスキル2:クロスチェンソー
必要チームレベル:Lv5
移動しながら前方に何度も攻撃する。
発動中に受けたダメージは発動後にまとめてくらう。

追加スキル1:ヴァンパイアキラー
※ボンバーガチャでゲット
必要チームレベル:Lv3
目の前の敵の動きを封じ、ダメージを与え、さらに前方に移動する。

追加スキル2:愛の論廻
※ボンバーガチャでゲット
必要チームレベル:Lv4
次の攻撃スキルの最初の一撃を強化し、それまで足が少し速くなる。

まとめ


ボンバーガール のセピアのフィギュアについてでした。
スタイルが良すぎて衣装がはち切れそうな感じもなかなか。